アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは僕が使用するわけではないのですが姉が大事なイベントを6日後に控えていて明後日から二日間48時間ジュースダイエットを行うことになりました(もちろん長期的にみて正しいダイエット方法ではありませんが今回は大事なイベントがあるので、という事情です)この二日間は挫折するわけにはいかないので皆さんからはこの二日間の効果的な過ごし方、ダイエットジュースの効果をよりアップさせるための方法、オススメでしたほうがいいこと、気分転換の方法、やってはいけないこと等ありましたらどんどん教えて頂けたらと思っています、どうかイベントの為に姉が今回のみですがダイエットに成功して喜んでもらえるようにしたいです!
宜しく御願い致します!

A 回答 (2件)

書かれているように、長期に使うべきものでは有りませんし、確か・・・指導もそうなっているはずです。

で、普通の程度の体力・健康状態・意志力の人という事ですと・・・・
私は二日だけの短期絶食などはしたことがありませんが、普通に一週間から三週間程度の断食をするときには、絶対に食事などの本とかテレビなどを見ない事です。 二日程度ならなんてことは無いとは思いますが、見て、途中挫折の人は多くいます。

他には、いきなりしないことです。 二日間の前の日は消化の良い軽いものだけを少しにしておくことです。
終わったあとも同じです。

また、正式の断食・絶食では散歩程度は行います。 寝ていたりすると余計なことを考えますし、筋肉が弱るし、循環にも悪いのでよいことは有りません。

短期の場合は、一回だけでは目的も分かりませんが、効果は?です。
絶食方法に反復絶食・断食が有りますが、これは身体だけを言えば長期間断食より効果が有りますから、イベント前に二回出来るなら相したほうがよいでしょう。 中2日は入れてください。

上記で効果を出すには、7回程度は行うので、二回ではどうかと思いますが、一回よりもはよいでしょう。
    • 0

飲んでひたすら痩せるの待つという、ネガティブかつパッシブな方法なので、やめたほうが良いかと。

体重は落ちるかもしれないけれど、6日じゃ見た目もほとんど変わらないし、脱水するだけ。
    • 0