アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Microsoft Wireless Notebook Presenter Mouse 8000 を使用しています。
先日から、電池を入れて電源ONにすると、LEDが緑色に点灯しっぱなしになり、
付属のレシーバーから認識されなく、使用できなくなっています。
裏のボタンを長押ししても、LEDは緑色に点灯しっぱなしで、Bluetoothの認識のモードになりません。
ちなみに、レシーバーは、他の機器と接続出来ているので、そちらは正常に動作しています。
説明書を失くしてしまい、メーカーからの出荷が停止しているようなので、HPに情報もありません。
マウスの設定初期化?等の操作方法があれば、教えてください。
それとも、ハードウェアの故障ですかね。
出荷停止中のものを修理に出すと、回収されてしまうのですかね…。

A 回答 (1件)

Msサイトに電話番号明示されてるけど。



> 両製品を購入済みのお客様からのご質問については、個別にカスタ
> マー インフォメーション センター(0120-41-6755) にて対応い
> たします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
電話したところ、初期化等の操作方法はなく、また、出荷停止中なので、返品・返金で対応だそうです。
同様の症状から復帰した方はいらっしゃいませんかね。

お礼日時:2007/03/19 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!