プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいません一般常識的な事かもしれず恥ずかしいのですが、舞台の袖とは舞台の何処の部分の事を言うのでしょうか?

A 回答 (3件)

舞台の両はじの幕の外のことです。


客席から見ると見えない部分に当たります。
これから舞台に登場する役者がスタンバイしていたり、
セットが置いてあったりします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
良くわかりました。

お礼日時:2007/03/13 17:49

この回答への補足

皆様回答ありがとうございました。
個人的には全ての方に20ポイントです。
しかしルール上今回は先着順にしようと思います。

補足日時:2007/03/13 17:50
    • good
    • 1

舞台の左右の幕などに隠れて客席から見えない部分です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
良くわかりました!

お礼日時:2007/03/13 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!