アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
15年位前に祖父に連れて行ってもらった銭湯の名前がどうしても思い出せません。お助けください。

覚えているのは、
1)阪神深江駅から北東の方向にあった。
2)阪神大震災の時に店を閉じた。
3)小学生にとってはちょっと深めの湯船があった。
4)休憩所で瓶入りのパイナップルサワーが売っていた。

よろしくお願いします!
銭湯の名前と当時の住所がわかればありがたいです。
(google マップで確認してみたいので・・・)

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速どうもありがとうございます。

これらの銭湯はGoogleマップでチェックしましたが、どれも違うようでした。

10年以上前に廃業していると思います。

お礼日時:2007/03/13 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!