プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ数年、外食ばかりで、まったくと言っていいほど
野菜をとっていないことに気がつきました…汗
そこでこれからは毎日、野菜果物ジュースを飲もうと思います!
過去の回答を読んでみると市販されている野菜ジュースは
熱せられているので、必要な栄養素が減ったり酵素が死んだり
してしまっていると言う事を知りました。
てことで自分でミキサーで作ろうと思います!
そこで専門家の方、もしくは詳しい方、

理想的な野菜果物ジュースを教えてください!
できたら毎日飲むので気軽に手に入る野菜や果物
3品~4品前後でできる野菜ジュースを希望です!
(1)理想的な野菜果物ジュース
(2)気軽に作れる理想に近い野菜果物ジュース

この二つをよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ANo.1さん回答ありがとうございました。
果物系がメインみたいで飲みやすそうですね。
飲みやすさで言えば理想ですね!
ただ缶詰のシロップごと入れてますが
シロップって身体に悪くないんですかね?

これからは栄養バランス的に理想的な回答をお待ちしてます!

お礼日時:2007/03/13 23:20

専門家ではないのですが、うちの主人は牛乳にバナナに青汁を入れてそれに果物や前の日の残り物の野菜を入れます。

だから果物が余ったりしたらうちはすぐに冷凍します。シャーベット状になっておいしいですよ^^。余談ですがホットケーキにも青汁をいれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ANo.2さん回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/14 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!