プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年男子です。バレンタインに彼女からクッキーをもらったのですが、明日がホワイトデーだということを友達からさっき言われて気づきました!もう10時近くでもうお店はやっていないし、どうすればいいんでしょうか?今日は無理だから明日でもいい?ッ手言ったほうがいいでしょうか?卒業間近の大事な時期なにかアドバイスありましたらお願いします。

A 回答 (3件)

ものを返さなくても女性は心があればうれしいです。

例えば素直に「バレンタインにもらってうれしかった!」という気持ちのお手紙をかくだとか、家にある飴やチョコを何個かきれいな布(または袋)に包んで返すとか。義理チョコでもない限り女性はロマンチックなお返しにあこがれます。素直にスマートに!をモットーにがんばってくださいね。

ちなみに私の元彼氏はホワイトデーの返しを忘れていた代わりに、当日は手紙でお返しして、後日にチョコとキスをくれました
    • 0

#1と#2を足してみるのがいいんじゃないですか??コンビニで何か小さいものでもいいから買って、手紙とキスということで…。

私だったらその気持ちがあるだけで十分嬉しいな☆
    • 0

コンビニでも何か売ってると思いますよ。

簡単な包装もお願いできると思います。
包装紙、もし売ってないようでしたら
英字新聞でくるむ。 これはオシャレです。
英字新聞コンビニで売ってたかなぁ。
検討をいのります。
    • 0