アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青春18切符を使って日帰りでどこまで遠くに行けますか?

A 回答 (3件)

私の経験では。



名古屋からスタートで、北は仙台より少々先。
西は九州上陸あたりまででした。
北は3枚使って納沙布岬まで、西は3枚で西鹿児島まで行きました。

ダイヤ上はもっといけるんですが。
ダラダラ乗るとそんな感じでして。
かなり電車に飽きてきて…途中下車やっちゃうとそんな感じですか。

あと、太平洋側ではなく、日本海側に抜けると極端に電車の
つながりが悪くなり、1時間以上の待ちがザラになりますので、
距離は大幅に短くなります。

青春18切符で距離を稼ぐには、距離の稼げない地方で、
別途特急券と乗車券を買い、特急と普通をMixで利用するか
「銀河」など、急行の夜行(0:00で日がすぎるのでもう一枚切符が
要ります)を活用すると寝ている間に距離が稼げます。
    • good
    • 0

出発地も書かずにどこまでって言われても


答えるのに困りますが・・・

大雑把に言うと東京基点では西方向は九州の入り口付近まで
北方向は青森付近までいけます
    • good
    • 0

片道でよければ


始発電車で出た場合で東京~小郡位まで約1000Km行けますけど。
往復だと東京~大阪がせいぜいでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!