プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

聴覚が悪い方で今年で20歳になります。今短大に行っていますが、就

職状態が厳しく受け入れてくれるところが難しいです。

なので障害者職業能力開発校に行こうか迷っています。

試験は難しいのかな・・・とか楽しいのかな・・・など。

障害者職業能力開発校の出身者や行っている人へ!

話を聞かせてくださ~い☆

A 回答 (2件)

>国語と算数レベルといっても高校レベルなのか気になります。



まあ、数学レベルは要求されませんでしたよ。
関東の某所でしたが、中1レベルで十分でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?(汗)

一回勉強をせないといけんなぁ・・・(笑)

参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/15 02:40

試験は国語と算数レベルですから普通に計算出来れば特に難しい事はありません。


適正検査などもあるかと思いますが、普通の事が出来れば難しい事は無いでしょう。

ここを出たからと言って就職に結びつく事は無いので、地道に就職活動を行う必要はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございます。参考になりました☆
国語と算数レベルといっても高校レベルなのか気になります。
(短大では国語と算数やらないので)
hana-hana3さんはどうでしたか???

お礼日時:2007/03/14 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!