プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日はホワイトデーですね。
私の彼はやっぱり忘れてるようです、、、。
私のことをとても大事に想ってくれて、そういう気持ちは日ごろからとても伝わってきます。だから私は幸せだけど、そういう彼でも忘れるとかあるんですかねー。仕事が超多忙なせいもあって仕事でいっぱいいっぱいみたいなんですけどね、、、。今日も普通にメールがあっていつものように普通の会話でした。バレンタインはチョコと他にプレゼントもあげました。その数日後にお菓子も焼いて送りました。彼はとても喜んでくれました。やっぱそういう彼でも忘れちゃうんですかね(笑)。

A 回答 (8件)

どうでしょうね。


人それぞれかもしれませんが
私の彼は超多忙ですが
仕事のあと待ち合わせて
食事に誘ってくれました。
プチ遠距離なので
こちらに来るのに1時間ぐらいかかります。
まぁでもホワイトデーって忘れやすい気もしますし
これだけで気持ちを量れないとは思いますが
してくれる方がうれしいですよね^^;
今日は平日だし、今週末とかに
考えてるかもしれませんね^^
    • good
    • 0

私は女性ですが...イベント事をけっこう忘れてしまいます。


仕事が忙しい時って「今日何日だっけ?何曜日だっけ?」と思うことしばしばで、イベントどころじゃなくなってたりします。
もちろんダンナのことは大切だし、ダンナ自身もその手のタイプなので
お互いにイベントを忘れてても今のところなんら問題は起きてないですよ。

というか毎日が満ち足りてるのでイベントを気にしなくても済んでるのかな...
そういう人も世の中にはいるです。はい。
    • good
    • 0

私にとって、3月14日とは、U-22日本代表アジア2次予選マレーシア戦の日です。



職場が、慣例的、儀式的物のやり取りを廃止していますので、バレンタインで女性職員からチョコを貰うなんて事もありませんので、今の今まで、すっかりホワイトディを忘れていました。

危ない危ない。
妻からはチョコ貰っていたんだ。

関係が安定していると、こんなものです。

彼も、何かの拍子に、はっ!と気づいてくれるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

参考程度に。



全飴協が決めたイベントに囚われてはいけませんよっと^-^;
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%AF% …

バレンタインデーがグローバルなものに対して、ホワイトデーはローカル(日本が独自にはじめた。韓国や台湾でもやっているらしい)ですから、どうしても盛り上がりに欠けますし、印象薄いのかもしれませんね。

でも、他の回答者さまたちが言うようにサプライズを考えているのかも。
期待すると後でがっくりきますから、あったらラッキー♪程度で。

お返しをしてもらわないと彼を嫌いになってしまうわけではないでしょう?
ホワイトデーを忘れてたとしても、彼があなたを嫌いになったわけではないでしょう?
だから、気にせず、落ち込まずにね^-^
    • good
    • 0

わたしだけかもしれませんが、ホワイトデーって他のイベントに比べると存在感が薄い気がするのです。


わたしはバレンタインは毎年手作りチョコを贈るのですが、よく考えるとお返しもらったことないかも(^_^;)
主人はわたしの事をすごく大切にしてくれているし、他のイベントなら忘れることはないのですが、ホワイトデーだけは付き合っている頃から何もありませんね。
主人だけでなく、今までお付き合いした人でお返しくれた人のほうが少ないですね~。

でも…◎「サプライズ」という事も考えられなくないですよ☆
結婚記念日の朝「今日は結婚記念日だね」なんて会話もなく、いつものように会社に出て行った主人でしたが、帰りがいつもより遅く「残業だなんて、きっと覚えてないんだろうな~」なんてあきらめていたら、花束を買って帰ってきてくれたり。帰りが遅くなったのは花束を買いに行っていたから、だそうです。

もしかしたら、質問者さんの彼もサプライズを考えているのかも?
でもあまり期待しすぎるのも、何もなかったとき悲しくなりますが…。
何もなかったとしても落ち込む必要ないと思いますよ◎
ホワイトデーは何もしないって人もいるのですから。
    • good
    • 0

まだわかりませんよ。

今日じゃなくても近いうちに何かあるかもしれません。
    • good
    • 0

女の人は記念日とかバレンタインとかすごく大事に思いますよね。

でも、そういう女の人の考え方を男の人にも当てはまると考えるのはどうかとおもいます。
そういうの大事に思う男の人もいますがだいたいは女の人ほど気にしてないと思います。
あなたは、自分がプレゼントしたからといってホワイトデーにお返しがあるのは当然だと思っているのですか?
彼からのお返しを期待してプレゼントをしたんですか?
彼は仕事がとても忙しいこともわかっているしそれによって忘れてるかもと思うのならもう少し寛大になって見守るのがいい女、できた彼女だと思います。
    • good
    • 0

もしかすると忘れたふりをして


実は・・サプライズがあるかも??

読んでいると普段からとっても優しい
彼のようですし もし忘れていても
ここはご愛嬌で・・ 
許してあげたらどうですか?

逆に言うなら普段は浮気ばっかりしてる彼から
今日だけお返しされても嬉しくないですよね?

あなたの事を一番大切に思ってくれている彼を
信じてあげて欲しいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!