プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

伊豆方面に行こうかと予定を立てています。
色々調べた結果「きらの里」にかなり魅力を感じています。
値段的に「旅籠 八幡野」になるかと思いますが、
(離れとかはお値段が・・・)
この旅館の評判はいかがなものでしょうか??
出来ればこの部屋で泊まった方がいれば、その情報もお願いします。
お風呂まで遠くて不便とか、あるかなぁと。

他に、ここはオススメというのがあればそちらも合わせてお願いします。

1.女性2人
2.料理・お風呂もさることながら従業員の接客態度も重要
3.値段は2万円位
4.とにかく静かな所が希望

条件に合う所あるでしょうか?お知恵をお願いします。

A 回答 (1件)

評判はいいようですよ。

伊豆に住んでいるので泊まったことはないのですが、去年の開業直後に前を通りかかって「あっ、新しい旅館ができてる!」ということで中を見せてもらいました。「旅籠 八幡野」は見ていないのですが離れはシンプルで感じ良かったです。庭には畑や田んぼがあって里山のようでした。今までの旅館とは違う雰囲気で悪く無いと思います。受付の女性も「なかを見せてもらってもいいですか」とはいってきたずうずうしい夫婦に実にやさしく対応してくれ、庭を歩いている時も会う人皆が挨拶してくれました。
風呂や食事処はたしかにちょっと離れていますが別に不便はないと思います。
きらの里から少し上って行った所に、「池」という本物の里山があります。のんびり散策するにはいいところです。

他のおすすめと言えば「花吹雪」でしょうか。時々ランチで利用しているのですが、静かでのんびりできる所です。ここも広い庭のなかに宿泊棟と貸切風呂が点在しているのですが、庭は緑が一杯でリスを見かけることもあります。
 http://www.hanafubuki.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。
新しい旅館の様なので接客マナーとか、まだ教育出来ていない部分も
あったりするのかなぁとか思いましたが大丈夫のようですね。
とにかく広そうですよね。離れの方が落ち着けそうですが、
その分お値段も・・・なのでもう少し健闘したいと思います。
お答えいただきありがとございました。