プロが教えるわが家の防犯対策術!

かれこれ17~18年前に放映されていた
クリ-ミーマミというアニメをもう一度見たいのですが、
ビデオの情報など、どなたかもう一度見る方法を教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

懐かしいですね。

太田貴子(笑)

ってことでスタジオぴえろに行ったら以下のようなものが見つかりました。

ビデオなら「TSUTAYA」などの大型レンタルショップなら置いてあるのでは?

参考URL:http://www.pierrot.co.jp/title/mami/catalog/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビデオが出てるのですね?!
知らなかった・・・。
今度「TUTAYA」に行ったら見てみます。
念願が叶いそうです♪ 嬉し泣き→。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

お礼日時:2001/01/15 10:31

LDが2年くらい前に発売されています。


記憶が確かなら1枚に4話収録されています。
BOXで2つだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりというか、LDも出てるんですね。
しかし、うちにはLDを見る環境がありません・・・。
画質が悪くてもやはりビデオしか手がないですね。(^^;)

お礼日時:2001/01/16 18:41

マミは名作ですからねえ。

友人が香港か台湾の土産にマミのカセットを買ってきたこともあったなあ。
ってことはCDもあるんじゃないかな。
あと、うちには漫画もあります。番外編みたいな一冊のやつだけど。
今でも比較的評価が高いので、いくところに行けばいろいろそろえることも可能かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名作だったんですね。(笑)
昔は家にもクリ-ミーマミ関連のおもちゃがありました。
いまはどこに行ったのか分かりませんけど・・・。
大事に取っておいて、売れば・・・なんて。(笑)

きっと他にも色々グッズがあるんですねぇ。
ですが、ひとまず本編がどうしても見たいです。

情報ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2001/01/16 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!