大好きでハマっていたドラマ「ハケンの品格」が最終回・・。
終わり方はすごく良かったと思いますが、なぜ、9話で終わりなのでしょうか?
いろんなところで聞く話では、視聴率もいいと聞いてたのに・・
でも、実際は違ったのかな?

普通なら11話くらいまであるはずですよね?
最終回であっても少ししか延長もないし・・
個人的には今後、スペシャルか、パート2をして欲しい!!
みなさんはどうですか?

A 回答 (3件)

「ハケンの品格」は確か全10話ですよ。



視聴率は関東で平均で18~20%ですから「華麗なる一族」や
「花より男子」に次ぐ視聴率ですから、悪くはないですよ。

放送時間はあんまり長すぎるとだるくなってしまいますから
あれぐらいがちょうどいいと思いますよ。

あと僕も是非スペシャルでもいいですから
また続編を作って欲しいと思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き、ありがとうございます!
そうなんですね。9話だとばかり思っていました(~_~;)
視聴率もいいですよね!

>放送時間はあんまり長すぎるとだるくなってしまいますから
あれぐらいがちょうどいいと思いますよ。

うぅ、私は後、30分は見ていたかった(笑)
ホント、続編作って欲しいです!!
制作側にこの気持ちが届きますように!(笑)
ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2007/03/15 01:09

>なぜ、9話で終わりなのでしょうか?


最終回は第10話になります。

http://www.ntv.co.jp/haken/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%B1% …

通常は10~11話ですし、視聴率も「花より男子2」「華麗なる一族」についで高いようなので、予定通り!?もしかしたらそれ以上の反響だったかもしれませんよ。

http://cheerful.pupu.jp/ds/st00/0701.html

人気があるドラマなので、スペシャルドラマの可能性もあり得るかもしれません。それに、掲示板などでそういう声も出てくるのではないでしょうか。あくまでも私の希望を含めてですが・・・。(因みにまだ最終回は録画してあって見ていません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き、ありがとうございます!

>最終回は第10話になります。
そうだったんですね(~_~;)無知でした・・。
視聴率やっぱり高いですね~!
周囲を見渡しても見てない人の方がほとんどいないくらいでしたし、
篠原涼子サンも今までにないキャラで・・
ハマリました(笑)
あ~、ぜひ続編やって欲しい!東海林さんとの絡みがこれっきり
なんて(笑)
早めに最終話見て下さいネ♪
ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2007/03/15 01:02

自分も同じ意見です!!!


スペシャルか映画かパート2で見たい!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
同意見でうれしい限りです(^^ゞ
スペシャルで年内に放送して欲しいです!
(もちろんパート2でも可)

ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2007/03/15 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ