アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeで動画を見ようとすると、

Hello, you either have JavaScript turned off or an old version of Macromedia's Flash Player. Get the latest flash player.

という画面がでてFlashプレイヤーのダウンロード画面にいくエラーで、「Flashプレイヤーをアンインストールする」という対処法は知っているのですが、直ってもすぐ1,2日でまたこのエラー画面がでてしまいます。

対処法を教えていただけないでしょうか?お願いします。

A 回答 (1件)

>Flashプレイヤーをアンインストールする


これはアンインストーラを使用してのアンインストールの実行をされても駄目ということですか?

同じ内容のエラーメッセージでの過去ログを参考に対処してみてください。これらは解決しています。
http://pcsoft.okwave.jp/qa2604924.html
http://pcsoft.okwave.jp/qa2766222.html
http://pcsoft.okwave.jp/qa2815901.html

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。

>これはアンインストーラを使用してのアンインストールの実行をされても駄目ということですか?
いえ、違います。アンインストールをして再度インストールをしたら見られるのですが、また何時間かしたらまたその表示がでてみられなくなるのです。

いちいちその作業をしないと見れない状態になっている、ということです。

補足日時:2007/03/15 20:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!