アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少々長いのですが、どうか助けてください。

昨日、弱っているヒヨドリを見つけました。
近づいても逃げないのでどこか怪我でもしているのかとそっと捕まえてみたら、
カラスにでもつつかれたのでしょうか、右目がつぶれておりました。
片目、夜ということでうまく飛ぶことも出来ずにうずくまっていたらしいのです。

さらにこのヒヨドリ、どうやら子供のようで、
尻尾もまだ短く、食べ物も水もくちばしをあけて与えてあげなければ食べません。
とりあえず、小さな箱にキッチンペーパーをしいて、
みかんや、はちみつ、水をあげているのですが、目がつぶれてしかも子供ということでいまいち元気がありません。
ちゃんと、排泄はしているのですが、ぐったりとした様子に胸が痛みます。

我が家ではネコを飼っているので、飼う飼わないで家族間もめているのですが、
とりあえず、せめてこの子が元気になってくれれば…という思いは同じです。
どうか、これからどのようにすれば良いのかアドバイスをください。

A 回答 (1件)

下記URLを参照してください。



参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~ep3n-kizm/garakuta/r …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
早速参考アドレスを拝見して大変勉強になったのですが、
つい先ほど…ヒヨドリは息を引き取りました。
せっかくアドバイスを下さったのに役立てなくて申し訳ありません。
ヒヨドリはうちの庭に埋めてあげようと思います。

お礼日時:2002/06/02 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!