プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、早紀さんが所属していた、スターダストから早紀さんの名前が削除されていて、移籍したのか、引退したのかわからなくて困っています。
メールで問い合わせても返信がありません。

どなたか早紀ちゃんの近況を教えてください。

A 回答 (3件)

 ファンの掲示板を見ても、真相は誰も知らないようです。



 ただし、6月7日発売の雑誌「ミセス」に出るという情報があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今日『ミセス』を読みました。
長期休業のようですが、歌のレッスンや英会話のレッスンも行っていて
女優復帰に役立つように頑張っているらしい事が書かれていました。

ちょっと寂しいですが、早紀さんが映画等で活躍するのを、心待ちにしています。

お礼日時:2002/06/07 21:06

CMでは、見かけますけど、芸能界の仕事はあまりしてないのでは、


他の方と同じで、家事を中心にしてるのでは。

雑誌の表紙や、CMなどの単発の仕事のみ してるのでは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もたびん、子育てに忙しいからだとは思うのですが、
事務所の所属名簿からの抹消は気になります。
スケジュール等がわからないので、困るのです(^^ゞ。

お礼日時:2002/06/03 22:50

保坂尚輝、高岡早紀カップルは、子育てに忙しいのかも?



http://allabout.co.jp/relationship/shinkon/close …

参考URL:http://allabout.co.jp/relationship/shinkon/close …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!