アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に告白したんですが、
「好きです。」といったら「どうでもいいよ。」と言われました。
ふられたと考えてもいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

「どうでもいい」???難しいですね??でもどうでもいいのだすから


sukimanoさんに選択権があるのでは???「じゃ付き合う事に決定!!!!!!」てsukimanoさんが言うえばいいのでは???こうゆう時はマイナス志向だからふられたとかんちがいてなこともあるのでは???
    • good
    • 0

その場の雰囲気や言葉のニュアンスが判らないので判断できませんが・・・。


付き合うことに「どうでも(付き合っても)いいよ」ってことなのか、sukimanoさんのことを「どうでもいいよ(少なくとも今までは好きな対象ではなかった)」って思ってることなのか、によって変わってくるのじゃないでしょうか。
ちゃんと確かめたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃぁまだフラれたと考えるのはまだ早いですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/15 17:21

自分が告白して相手に何と言ってほしかったのでしょうか。


どうでもいい、というのも捉え方によって違ってきますよ。

言い方次第ですが・・・。

一度きちんと相手に聞いたほうが良いのでは???

この回答への補足

わかりました。
参考にしてみます。

補足日時:2007/03/15 17:09
    • good
    • 0

どうでもいいよ。

はひどいですね。
反応なしってことですもん。
それはフラれたのに近いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/15 17:00

付き合ってくださいと言ったのですか?

この回答への補足

いや、言ってないです。
やっぱり、好きっていうことは付きあうってことなんですか?

補足日時:2007/03/15 16:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!