プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ダンススタジオに通い始めた者です。
streetやjazz、hip-hopなどいろいろあって何でも受けられるのが
楽しくていいんですが、いつも練習着に困っています。

インストラクターはいつもいかにもダンサーといったとてもおしゃれな
服装をしていて、いつも「どこであんな服を買うのだろう」と
思っています。
インストラクターだけでなく、他のレッスン生でも、練習着に
こだわってるな~と感心しちゃう人がわりといます。
「練習着にこだわらずに踊りを楽しめばいい」とも思うのですが、
時々発表会があるので、その時だけでも服にはこだわりたいと思うのです。

こういったダンス(上に書いているジャンルです)をされている方って、
どんなメーカーやショップで服を買ってるんでしょうか?
こういうことに初心者なのでさっぱりわかりません。
好みの問題もあるかもしれませんが、メジャーなものだけでも
教えていただけたら嬉しいです。
ちなみに今特に知りたいのは、hip-hopやstreetのジャンルで着そうな
服装です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

練習着は最初はあまりこだわなくてもいいと思います。


服装は、うまくなってからでも十分間に合いますよ。

僕の知っているプロのダンサーはNYかLAに行った時
まとま買いをします。
僕はいつもNYでまとめ買いをするのですが
日本の半値以下で買えます。
しかも種類豊富で、日本にないレア物も手に入るので
お勧めです。
思い切って海外に言って購入するのがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

女性の方ですよね??


LB-03、SHOOP、ANAP、といったB系のブランドに行けば
気に入ったものがあると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
早速ネットで調べてみて、お店も探してみますね。

お礼日時:2007/03/17 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!