プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近メルコ(BUFFALO)CRWー401Uを買ったのですが、箱の中にwinCDR7.0アルティメットへのバージョンアップのチラシがあり、バージョンアップできるものだと思って買ったのですが、ドライブを認識してくれなくて、あとでレコーダ対応表を見るとのっていませんでした。
他にWinCDRLiteからバージョンアップできる方法が知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まずはユーザー登録をしてからアップグレードサービスに申し込んでみてください。



ただ、winCDR7.0の対応表にもCRW-40IUは載っていません。
ただ、載っていなくても動作確認が取れていないだけで実際にhにんしきで切る物も多いです。

それとCRW-40IUのドライバはインストールしてありますか?

http://www2.aplix.co.jp/generator/trouble.cgi?ap …

参考URL:http://www.aplix.co.jp/cdr/wincdr70up/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません・・・。なんかドライバーがちゃんとインストールされていませんでした・・・・。

ありがとうございます!!

お礼日時:2002/06/11 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!