プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本では法的にこのようなことは確実に無理ですが、海外ではこうしたことがあるようです。以前にTVで見ただけなので、詳しいことは分かりませんが。全裸で女性のニュースキャスターがニュースを読み上げるのです、しかも立ったままです。ハウスクリーニングの方は窃盗防止も兼ねて男女5人位のスタッフが全裸でその客の家をクリーニングすると言うものです。もしこれが日本で行われたとしたらと仮定して、そのニュースを見ますか?男性は見る方が多いと思いますが、女性の皆さんはいかがですか?それとハウスクリーニングについてはその業者にお願いしますか?

A 回答 (5件)

全裸ニュースキャスターは、アダルト系の某CS放送で放送していると思います。

以前は興味本位で見ていましたが、見飽きてきたので最近は全く見ていません。
全裸よりもチラリズム的な何かそそるものがあれば、面白いでしょうね。
    • 0

先日も830万人分の個人情報が窃盗された事件がありました。

したがって、究
極の窃盗防止は、このハウスキーパーのようになるかもしれません。
    • 0

ニュースもクリーニングも本気でやってるのではなく、受け狙いでしょう? 私は健康な男子ゆえ、もし妙齢で・容姿端麗な女性アナウンサーが全裸でニュースを読み上げる番組があれば必ず見ますね。

確か日本でも、全裸じゃないですが、半裸の女性がニュースを読む番組が衛星放送であったと記憶しています。 ハウスクリーニングについては、逆に体毛を部屋に落とされるのが心配ゆえ、頼みません。
    • 0

全裸のニュースキャスターは世界まる見えテレビで見たことあります。

当然、全裸ですから一部にはモザイクが入っていましたが・・
包み隠さず報道するとの立場から全裸だと説明していました。
私はもし日本でやっていたら見たいですが
ニュース番組としてのクオリティも無いと嫌ですね。
ハウスクリーニングについては・・・見たこと無いですがなぜ全裸でやるのか意味がわかりません。私はお願いしませんね。
    • 0

男ですが・・・

男性ヌードだったら、女性視聴者に大うけでしょうね。
    • 0