プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、不二子にめちゃんこはまってます!この機種は、まだ雑誌等でも攻略、解析はなかなか進んでないと思うんですが、皆さんの攻略ポイント、ここで熱くなれ!俺ならこう打つ!みたいな点、あったらぜひ教えてください!さすがオリンピア、ボーナス中の音が今回もでかい!でもかっこいいから許しちゃう!!

A 回答 (4件)

そろそろ、各誌解析結果が上がってきて、ますます不二子が面白くなってきました



最近のお気に入りは、ルパン同様逆押しW7狙いです
右にW7が止まれば、小役外れでBIG確定、しかも成立ゲームでも揃えられるメリット
もあります(不二子ちゃんタイム終了間際には重宝します)

特に熱いのは、タイプライター予告でベルの時、スポットライトステージで五右衛
門が出た時ですね
このとき、逆押しで77リプが止まれば問答無用の1確、ベル77でも、中リール
に赤7を狙って中段に止まった場合はハイチャンス
ルパンと違って、ここからベルが揃うことがあるのが残念ですが・・・
もちろん、逆はさみで赤7を狙うのもあり。このとき、リプ77なら2確!

あと、海ステージで五右衛門や次元がカットインした時、バックで高い音(珊瑚出現
時の音)がなっていると、激アツですね
右を止めた時にベル77ならほぼ1確!極稀にベルが揃ってしまいますが(^^;
77リプだと、大体カエルが出てきてリプレイですね(^^;
    • good
    • 0

オーソドックスな打ち方としてはやはり左リールにW赤7の下のBARを狙う事だと思います。

これなら枠下まで滑ったときには小役ハズレでボーナス確定ですし、ここからの秀逸な出目を見る事が出来ます。中押しなら上にリプレイのついた青7を狙うと小役の揃うラインが限定できるので場合によっては1確ということもあります。
逆押しのときはW赤7狙いやチェリー付青7を狙う方法も楽しむ事が出来ます。
あと分かる方は分かるかもしれませんが、ステージ移行のとき小役が揃わなければ
それだけでアツイです。
    • good
    • 0

基本的にルパンと同じだとおもってよさそうです。

    • good
    • 0

先日、1日打った感想ですが、演出はまあまあ、いけてるのですが、当たる演出が


ほぼ決まっていて意外性の演出というのがないように感じました。
それとゲーム性ですが、AT機でないので、やはり単調、BIG後の100G演出も確率がUPしているわけではないので、あまり熱くなれないし・・・
うーん 音楽も演出も いいんだけど やはりAT病に犯されているわたしには
いまいちの機種でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!