アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の男子です。
女性(できれば、同じぐらいの歳)の方に質問なのですが、、、

女性は、好きな人がいる時、その、好きな人には、話しかけにくいものなのでしょうか???

えっと、こんなことを聞いた理由は、僕の好きな人が、僕のことを好きらしいのですが、他の男子とは、喋っているのに、僕には、あまり話しかけてくれません。。

好きな人には、話しかけにくい???ものでしょうか・・・?

ぜひ、回答、お願いします。

A 回答 (5件)

こんばんは!女子高生のものです☆


質問の答えをズバッと言わせていただきますね!
ずばり…話しかけにくいですッッ!!! 好きな人には!!
彼女の気持ち、すっっっっごくよく分かるなぁ~~。
他のスキではない人とは余裕で話せちゃうんですけどねー(汗)
好きな人の前では、緊張しちゃうんですよ☆ 普通にできることもできなくなるのが、恋なのかもしれませんね☆
彼女は、質問者様が話しかけていってさしあげたら、とーっても喜ぶはずです! ここはゼヒ、男の質問者様からいってあげてください!
がんばりましょう~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずばり・・・回答してくれて、ありがとうございます!!
彼女と、この前、少し会話したら、「なんか話し掛けにくい・・・」って言ってました。。

他の男子とは、喋っているのに、僕には、話し掛けてくれない。。
少し不安でしたが、回答者様の意見を聞いて、少し安心しました!!

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/17 12:33

13歳の中1です☆


私も前、同級生の男子が好きでした。
毎日話しかけずらくて、すごく悩んでました↓話し掛けても、おどおどしてしまって、相手をイライラさせてしまったこともありました(相手がリーダー格というか、強気な奴でしたw)
話し掛けにくい、というか、どんな反応されるかこわかったりします。
でも絶対、好きな人への態度は“友達”と思ってる人と全然ちがいますv
会話に心がこもってる、ってかんじでしょうかv

参考になればよいです…v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!!
僕は、相手とよく目が合うのですが、相手も恥ずかしがってるのか、すぐに目線をそらしてしまいます。。

相手もなにか言いたそうな顔をしてるのに、なかなか会話が進まないんです。。

勇気をだして、自分から話しかけてみます!!
ありがとう!!参考になりました~☆★

お礼日時:2007/03/17 12:26

じいさんばあさんも昔は青年や少年だったんだから、答えられると思います。



意識している人には話しかけにくいに決まっています。
その反対に気楽に兄妹のように話しができる間柄で、恋愛感情があることを両方で気づかないこともあります。その場合どちらかが、先に自分の思いに気づくと急にギクシャクしたりもします。
参考になったかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意識している人にはやっぱり話しかけにくいものなんですね!!
参考になりました!!ありがとうございました☆

お礼日時:2007/03/17 12:21

中学生ですよね??



もちろん人それぞれですが、
その年齢なら恥ずかしくて話しかけずらいのかもしれないですね。

あなたからどんどん話し掛けてみましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
はい。僕から話し掛けてみますね!!

お礼日時:2007/03/17 12:19

凄いおばさんで御免なさい。


話しかけにくいです。恥かしいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
やっぱ恥ずかしいものなんですかぁ~。

少し安心しました。今度、映画にでも、誘ってみます☆

お礼日時:2007/03/17 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!