プロが教えるわが家の防犯対策術!

見逃したものが2話ほどあり、レンタルしたいと思っています。
ただ、どれか分からないので何話か分かる方、教えていただけないでしょうか?

一つは、名前が出てこないのですが、ホモ?の人が刑務所のボス的な人を刺した回かその次の話。

もう一つは、調べている女の人(マイケルの兄の元恋人?)といっしょにいる男の人がケータイ屋で電池かなにかを買って誰かと接触した話の次の回なんですが。。。

分かりにくくてすみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ホモ?の人 は、ティーバックのことですかね?で、ボス的な人 は、アブルッチ? でしたら


 Vol.12 「邪魔者は殺せ」 だと思うので、次の話は 
 Vol.13 「決行」     ですかね             もう1つは、 
 Vol.20 「今夜 決行!」  だと思うので、次の話は
 Vol.21 「壁の向こうへ・・」
だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
ありがとうございます!
こんな書き方したのに^^;
助かりました。

お礼日時:2007/03/18 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!