アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日質問したのですが、型を間違って質問してしまいましたのでもう一度^^;

先日新しいギターを購入し、この勢いでアンプも買っちゃおうと思うのですが、値段的に通販で2万前後ということで、

マーシャルのMG30DFX
Hughes&KettnerのEdition Blue 15DFX
VOXのAD30VT
LINE6のSpider III 30
で迷っています。

自分で試してみろって言われるのはわかってますが、いろんな人の声が聞きたいです。
皆さんならどちらを買いますか?その理由も教えていただきたいです。

ちなみにギターは、エピフォンのリヴィエラ(PUはミニハム)です。
希望の音は、クリーンから歪みまで、幅広く使いたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あくまでも参考意見ですが、



私ならば絶対に真空管式を選びます。プリ・メイン両方真空管タイプ(いわゆる「オールチューブ」)は無理としても、せめてプリアンプだけは真空管方式が後悔しないと思います。

これは今は??でも、使い込むうちにわかってくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チューブって言うとVOXですか?
個人的にもかなり気になります。
この候補の中で今のところ一番かも?!

お礼日時:2007/03/18 03:04

私ならVOXを買います。



値段の割りに音が良いと思います。
    • good
    • 0

一番遊べるし、個人的に気に入っているのでLINE6。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モデリングはやっぱり豊富なサウンドが魅力ですよね。
確かに遊べそうです。

お礼日時:2007/03/17 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!