プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、片付けをしていたら、ある名刺が出てきました。
店名と電話番号、それとサービスタイムの時間。
ボールペンで「瞳」と書いてあり、15年ほど前のかなり古いものでした。
その時は確か夫は「飲み屋のお姉ちゃんのだよ。」と言っており私は
すっかり信用し、どこかにその名刺をしまいこんだようです。
しかし、なんとなく名刺が急に気になりだし昨日、ネットで調べたところヒット!!!(15年前はこんなにインターネットで情報は手に入らなかった!!!)
なんと池袋のソープ嬢のものでした。
2~3年前夫の財布から地元近くのソープの優待券がでてきたこともあり、えっえっ!!!と怒り心頭です。
我が家は15年前からセックスレスで、そのことで私はずいぶん悩みました。私を抱くのを拒んでも他の女は抱けるのかと・・・。
ソープの優待券ってどうやって手に入れるのでしょうか?
夫は、知り合いからもらったと言い張っていますし、風俗へ行く金があったら他に使う!女に興味は無い!と豪語しておりましたが、なんだか
全てが嘘だったんだな~と。落ち込んでおります。
優待券が出てきたという事は常連なのでは?と思っております。
ソープ常連の男性の方、もしくはソープ関係の方是非教えてください。

A 回答 (4件)

もう数年前になりますが、独身時代に風俗店に入り浸りの日々がありましたが、ソープの優待券は、店によって配り方は、バラバラです。

1回入店しただけで渡す店もある反面、数回入店したら渡すといったように、店とソープ嬢にもよります。でも、1回につき2枚などを渡すことは皆無と言えますので、知合いから貰ったという可能性は低いと。ご主人が言っておられる「女に興味がないや、風俗へ行くぐらいなら・・・」は、追い詰められた言葉と痛感します。男のよく使ういい訳です。もう少し、様子を見たがいいかと思います。必ず、長年連れ添った奥様でしたら、今までとは違う所が見抜けることが出てくると。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・。う~ん、厳しいですね。

少し、様子を見たいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/19 20:14

はっきりいわせていただくと、男性は誰しもソープやヘルス、デリヘルを含めた常連です。

一部の特殊な人だけが常連なのではありません。もちろん常連というのは何回入ったら常連なのかということはあるでしょうが、複数回利用している(つまり1回だけではない)ということで考えると、社会人で定職についている男性であればほぼ間違いなく数回は風俗経験があると思います。

ですから奥さんにはっきりと認識していただきたいのは、男性は一部の特殊な人だけが風俗に行くのではないということ、普通に結婚して幸せな家庭を持っているご主人達だって普通に風俗には行くということを認識してください。それじゃなきゃこれだけ風俗産業が繁栄しているわけないじゃないですか??

ですから旦那さんが一部の特殊な人種の仲間入りをしたというような感覚ではなく、ただ奥さんに「バレた」だけのことなんだと思います。

また男性の場合は愛とセックスは別です。(すいません、女性のことはわからないので、女性もそうなのかは知りませんが)つまり愛がなくても体の魅力だけで女を抱けます。ですから奥さんが、「15年前からセックスレスで、私を抱けないのに他の女は・・・」というのは比較にはなりません。奥さんとは全く別の存在だからです。

常連かどうかはわかりませんが、1度や2度は行ったことは必ずあるでしょう。でもそれを責めないでください。またこれを読んだ他の奥さん達も「うちの旦那は?」と思っているでしょうが、それはただ単にまだ見つかっていないだけだと思います。

「絶対」と言っていいほど行っています。でもそれは奥さんが嫌いだからじゃなく、男性とは極論でいえば、女を抱かないと生きていけない人種なんです。無料の自分でオナニーするよりも、有料でも他の女とセックスしたいって思うのは男性の心理として当然ではないですか。
男性にしかわからないと思うんですが、うーん説明が難しいですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この質問をした後、思い切って夫に話しました。
案の定、否定しました。
やっぱり、行ってますよね・・・。
でも、もう過去のこと。
そう割り切って許そうと思います。
しかし、私もこのまま黙っているつもりはありません。
この15年間、全く他の男性から誘いが無かった
わけではありません。
理性が働いて、そうならなかっただけ。
夫がそうなら、私も我慢することないんだなあと。
ずっと、欲求不満に悩んできましたが
もう自分を解放してあげようと思ってます。
男性からのご意見はやはり参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/30 22:33

優待券だけで常連かどうかの判断は付かないと思います


1回行っただけでも配るでしょうから
ただ、次も行く気があった事は間違いないでしょうね
次に行く気がないなら奥様のいらっしゃる方なら破棄すると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。行く気があったから持っていたんじゃないかと・・・。

とにかく、見張ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/19 20:16

常連かどうかはわかりません。


一回行っただけでも名刺はもらえます。
逆に常連であれば名刺を持ち続ける必要はないと思います。
まっ思い出を大事にしたいタイプの旦那なのでしょう。

優待券は店でもらうか、旦那の言うとおり友達からもらうかのどちらかしかないです。もちろん、一回行っただけでも優待券はもらえるでしょうから、それで常連とは限りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういった質問は身近な男性にはできなくて・・・。

そうなんですか~。常連なのでは?と思っていたのですが、

そうでもない可能性有りというわけですかね。

参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/16 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!