プロが教えるわが家の防犯対策術!

JALかANAか忘れたのですが、先月飛行機に乗ったときに機内で見たショッピングカタログに載っていたビニール製の茶色のトートバッグを探しています。

大きくて使いやすそうでしたがネットで探せません。

家族が入院しているので病院にタオルや着替えを持って行くのに便利かなぁと思うのですが、この用途で使いやすいBAGが他にあればそちらも教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

下記のページの左下のあたりにある、「バッグ・トラベル用品」をクリックしてみてください。


茶色のサブバッグ付きトートバッグがあります。
お探しのだと良いのですが。

ANAは、先日乗りましたが、黒の吉田かばんのトートが紹介されていました。

参考URL:http://www.shop.jal.co.jp/00000008/jal/index.html
    • good
    • 0

こんにちは



どちらか見覚えありますか?
http://www.ana.co.jp/anafan/magazine/

http://www.jalbrand.co.jp/skyw/
バックナンバーも購入できるようですが

こういった中にないですよね
http://www.couponsan.com/fashion-11/cate-348/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!