プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ジャニーズの曲をおどってみたいなーって思ってるんですが、
ジャニーズの曲で踊りやすそうな曲ってないですかね;;

一応今NEWSさんの「きらめきの彼方へ」やってるんですけど出だしから躓いてこまってます(´;ω;`)

いい歌しっているかたいらっしゃいましたら教えてくださると助かります。

A 回答 (3件)

KAT-TUNの曲で「ハルカナ約束」はどうでしょうか?


踊りやすいですよ(*・ω・)
by.A
    • good
    • 0

こんばんわ、関ジャニ∞ファンです。



関ジャニ∞ファンから言わせてもらいますと
やはり「好きやねん、大阪。」が一番ノリが良くて踊りやすいと思います。
「大阪レイニーブルース」や「桜援歌」、「ズッコケ男道」なんかでもいいと思いますよ。
Newsでしたらサヤエンドウなんかいかがでしょうか。

皆で踊って一番盛り上がるのはタッキー&翼だと思います。
Ho!サマーとか、楽しいですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あわわ、
とても遅くなって申し訳ありませんっ(;´皿`;)

回答ありがとうございます^^
さやえんどうと桜援歌やってみます(・∀・)

お礼日時:2007/05/09 00:16

こんにちは。


関ジャニ∞のファンの立場から言いますと、
ほかのグループに比べたら関ジャニは踊りやすくなっています。
『好きやねん、大阪。』なんかは1発で踊れるようになりますよ。
最近の曲『関風ファイティング』なんかもお勧めです。
関ジャニの中でお気に入りの曲があるようでしたら
それを選んでみては??
NEWSがいいようでしたらチェリッシュがいいと思います。
あと余談ですがV6の『HONEY BEAT』は踊っててかなり楽しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★
私もかなりのジャニーズファンですが、やっぱり関ジャニがいいですかね♪

関風ファイティングはできるかちょっと心配でして( 笑)

ちぇりっしゅですか★
いいですね^^
がんばってみようかな。

HONEY BEATもやりたいとはおもってます^^

ありがとうございました(・∀・)

お礼日時:2007/03/18 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!