アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊視内容
この先生は当たった
など教えてもらえればありがたいです

A 回答 (7件)

テレビで見たのですが、当たるそうです


渋谷道玄坂の「占いの館 東京渋谷本店」に所属している
ギャル占い師・ギャル霊媒師の飯塚唯さん
YUIとして紹介されていました。

参考サイト
http://www.itouya.net/
    • good
    • 7

それよりも自分の霊感を上げていったほうがいいんじゃないでしょうか。

 霊視は偽物もかなりおおいですし。 大金をとる、簡単に知り合えるのはインチキだと思ったほうがいいと思いますよ。
早起きして瞑想するとか、完全菜食にしてみるとか、川や海で沐浴する、太陽を浴びるなど、簡単な方法である程度は霊感って上がると思うんですよ。
すこしハードルの高い方法だと、インドを一人旅してみるとか、アシュラムに入ってみるとか。 数十万で霊視するくらいなら、2,30、万あれば霊気の濃いインドで放浪して沢山の霊能者に会うことも可能ですし。
    • good
    • 4

「私の妻は霊能者?」のタイトルで巫女としての実生活をブログで公開しています、楪 仁生と申します、実録を載せてありますので少しでも参考に成ればとお知らせします。


但し、私の妻は韓国女性です、異国の霊能者が果たして役に立つのかをも含めています、祈りの言葉は韓国語ですが出てこられる方は(先祖の方)日本の方。
又、実際は何も聞かずに貴女の人生、性格、周りの環境、今の立場など語り始まります、生年月日、悩み事などは質問しませんので参考に為さって下さい。

参考URL:http://yaerogi.blog.ocn.ne.jp/weblog/
    • good
    • 0

5年前に一人だけ。


当時、仕事や人間関係に疲れ果て感がキツク不眠症。
インスタントカメラでシャッターを押せば変なものが撮れまくる。
人生相談に行ったら、取りあえず名前と生年月日。
それだけでリュックに心霊写真が入っているのを当てられてビックリしました。この手の話が好きで、占い師さんなどを30年近く回っていますが、後にも先にもこの方一人だけです。ビックリしたのは!!
    • good
    • 6

>霊視の体験談をお教えください。



4年くらい前、精神世界の鉄人さんのブログを見て、
バカラクリスタルさんという人にみて頂いたことがあります。

最初に、前払いで13万円程度を指定口座に振り込み、
『これまでの人生についてあれこれ書いてメールするように』と言われたので、その通りにしました。でも、正直これはおかしいなと思いました。何も聞かないで当てるのが霊能力者なんじゃないかと・・・。
『この人、大丈夫?』と疑った瞬間でしたが、先にお金を払っていたので
渋々従いました。(でも肝心なことだけは書かなかった)

それから数週間後、横浜のホテルの一室で霊視してもらいました。
会うなり、「お久しぶり」と言われましたが、
「はじめまして」と答えました。

すると、「ふーん。まだ、『はじめまして』なんだ」
と見下すように言われました。(感じの悪い人ねと思いました。)
「どこかでお会いしましたか?」と訊ね返したら
前世で姉妹だったことがあり、
魔女の学校でも一緒だったと言われました。

霊視の内容は、
前世のことについてと、元婚約者について
でした。前世については、色々言われましたが、(ごめんなさい)詳しい内容はここには書けません。バカラクリスタルさん曰く、私は前世で酷いことばかりしてきたので、今回、苦しい人生なのだそうです。そして、その罪を償うには占い師になるのがいいと言われました。
両親と不仲だったのも、前世で私が両親に対して酷いことをしたからだといわれました。(何でも前世のせい?)

元婚約者については、『彼があなたの運命の人でした。あなたは今回彼と結婚するためにこの世に生まれてきました』と言われました。(←内心、こんなちっぽけなことのために生まれてきたなんて酷すぎると思いました。)彼の生霊を呼んで会話もしたのですが、彼の口調に似ていたこともあり、当時は当たっていると思ってしまいました。(よく考えたら彼が運命の人なわけない。)

あの頃、何人もの自称霊能力者さんにみてもらいましたが
この方が一番当たっていると思わせてくれました。
(最初にメールで情報を与えているのだから、当然といえば当然でしょう。)

しかし、彼女から言われたことは全部、『私がお金を払ってまで知りたかったこと』ではありませんでした。私が知りたかったことに関しては、
どれも『分かりません』とだけ言われました。(最初のメールで肝心なことだけ書かなかったから情報が足りなかったのでしょうか。)

今、冷静に考えてみると、前払いでお金を払い
知りたくもないどうでもいい情報を教えられただけなのです。
当時はそれをなんとか、有難い情報だと思い込もうとしていました。

そして、失敗を認めず、過去から何も学ばなかった私は、
一年後、またバカラさんのところへ行きました。
愚かにも「今度こそ、役に立つ情報がもらえるかもしれない」と思ったからです。

しかし、何も得られず時間だけが過ぎてゆき、
会話の途中で突然バカラさんから『あんたいい加減にしてよ。何か勘違いしてない?私のこと友達だと思ってるよね?絶対思ってる!!分かってるんだから!!認めなさいよ!!冗談じゃない!!あんたなんか、ただの客のくせに!!・・・たかが客の分際で!!・・・』と物凄い勢いで、いきなり文句を言われました。(最後の方は興奮し過ぎていて何を言っているのか聞き取れませんでした。)

これは大外れでしたし、
流石に『この人、大丈夫かしら・・・』と思いました。
ここまでされてやっと、『しまった!!・・・やられた!!』・・・と我に返りました。

しかも、この時は何も得られずに罵倒されただけで、
7万円支払いました。(前払い)

思えばバカラさんに一度目に会ったときにも大声で筋の通らないことをまくし立てられ、二時間以上罵倒され続けたのです。(霊視してもらう前だったから我慢して耐えたものの)よく二度も会いに行ったものだと思います。

帰り道、本気で自殺しようかと思いました。

>この先生は当たった
こんな噂を信じて何人もの自称霊能力者のところへ行きましたが、
ありえない人ばかりでした。当たらないどころか、かすりもしない。
    • good
    • 6

いますよそういう人。



私の知り合いで宝くじを何度も当てたと言う人を知っています。
趣味で他人を“霊視”してあげる事も有りますがほとんどあたるそうです。背後霊、自縛霊、動物霊なども時に見えるそうです。
ご自分の前世をはっきりと見えるとも言っていました。
未来が見える事も有るとも言っていましたよ。

必要ならご紹介しましょうか?ナニご心配には及びません。
私はjameskunさんのようにお金は請求しません、彼も同じです。クレジットカードも貸して頂かなくて結構です。至って潔癖ですから(笑

ただその方は簡単には面接できません、厳重な監視の下鉄格子付きの建物で治療中ですから。
    • good
    • 1

先日の地方競馬が全12レース、全て当てた人を知っております。


宝くじも一等賞を二年連続で的中させてます。
東京都○○川区に住む○○○子さんです。

詳しく知りたければ補足欄にあなたの全資産を記入願います。
追って通知致します。
その方は去年のプロ野球の優勝も全て当てました。さすがにMVPまでは無理でしたが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10500円しかないですが大丈夫ですか?( i _ i )

お礼日時:2007/03/18 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています