アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戸山公園へ行きたいのですが、最寄の高田馬場駅からバスは出ているのでしょうか?

A 回答 (3件)

戸山公園のどの辺に行きたいかで、最寄駅も変わります。


高田馬場駅(JR、東京メトロ)、
早稲田(東京メトロ)
若松河田(都営大江戸)
のいずれかになります。

戸山公園
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index002 …
地図
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/map002.h …
アクセス
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/access00 …
    • good
    • 0

高71 高田馬場駅前 大久保通り・市ヶ谷駅前 九段下


新宿コズミック

http://tobus.jp/cgi-bin/pctimetable.cgi?act=time …

参考URL:http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/keitou/2592. …
    • good
    • 1

基本、でてない


ただ、大久保3(駅に近いほう)はスポーツセンター入り口で
おりる
戸山のほうは(箱根山)馬場下町でおりて西早稲田駅のほうへ
100mもどるとみえてくる。
あれ、出てない、じゃなっかった、
出てる、だった、、、、、
しかし、あんなとこ何しに行くんですか、、、
てゆうと失礼か、、、、
自然があっていいよね、、、、
健康のために歩かれては、、、、余計なお世話でした、、、
では、失礼します。

参考URL:http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/map/route/6_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!