プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現代版華麗なる一族のキムタク役をしている人は、初代華麗なる一族ではだれだったのでしょうか?

A 回答 (3件)

ドラマでは加山雄三さん、映画では仲代達也さんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのようです。でも映画があるとはしりませんでした。

お礼日時:2007/03/17 23:25

#1です。



すみません。山村聰さんは、万表大介役した。

木村さんが演じているのは万表鉄平ですよね。その役は、加山雄三さんです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E5%B1%B1% …

映画では、仲代達矢さんだったようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%B2%E4%BB%A3% …
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!