プロが教えるわが家の防犯対策術!

WinMX2.6を日本語化して使用しています。回線はADSLで、
ウィルスバスター2002を入れています。
ダウンロードのリクエストが入ってきて接続要求待ちに
なりますが、全て時間切れエラーになります。設定ミスで
しょうか?どうやって設定すればいいですか?
逆にこちらがダウンロードのリクエストを入れても、
繋がる相手と繋がらない相手がありますけど、これは
一体どういう事なんですか?

A 回答 (3件)

ルーターを使っているのであればポートの設定がまずいかと。

あるいはポート0しか駄目な環境なのかと。

これぐらい自力で調べられないならやらないほうが良いですよ。セキュリティ的にも法律的にもやばやばなんですから。
    • good
    • 0

一応、MXは違法行為なので控えてください。

    • good
    • 0

MXは2ちゃんねるのダウンロード板で聞いたほうがいいですよ。

違法性高いので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!