アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月に、彼氏の誕生日があります。何をプレゼントしたら良いか悩んでいます。

彼の趣味は鉄道、自転車、帽子、タモリ、和物、不動産、もふもふした物(毛皮など)。
などで、鉄道はおそらくマニア領域ですし、自転車も部品を集めて自作を作っちゃいます。身につけるものはこだわる性格です。

どれも女の私の考えとはほど遠く、知識も彼がはるかに上なので、私がちょっと調べたくらいの物では、喜んでくれるのかな?と、悩んでいます。
ですので、鉄道、自転車、帽子、タモリ、和物、不動産、もふもふした物(毛皮など)等が大好きな方は、何をもらえたら嬉しいですか?
いらっしゃったら、教えて頂けないでしょうか。へんな質問ですみませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

僕は自転車が好きな者ですが


誕生日に部品などをもらうのはあまり嬉しいとは思いませんね
たぶん自転車好きなら色んな景色を見ることが好きだと思うので
一緒にどこかに行ったりしてあげるのがいいと思います。
でもこれは悪魔で僕の考えなので参考程度にお願いします
文下手ですみません。
    • good
    • 0

彼氏の好きなもの、趣味に合わせて


プレゼントを選ぶのもいいと思いますが、
貴方の好きなもので彼氏に使ってほしいもの、
似合うようなものを選んではいかかでしょう?


趣味だと、自分なりにこだわりがあったりするので
私は後者の方が嬉しいですね。
    • good
    • 0

>タモリ



笑っていいともの観覧

空耳アワーのネタ提供
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!