アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日好きな人に思い切って告白してみました。来週22、23日まで待ってて欲しいと言われました。「必ず返事するから絶対待ってて欲しい。」と言われました。でもその子には他に気になっている程度の子ではありますが、いるみたいなのですが・・・。僕は返事を「OK」貰うためになにか出来る事ってないのでしょうか?
女性の方でこういうのにぐっときて最終的にOKしたとかそういう経験ある方は体験談とかも聞いてみたいです!!それとも僕は待つだけなんでしょうか?ちなみに相手の女性は一個下です。

A 回答 (2件)

ないない。

OKを貰うためにできること、それはあったとしても全て「告白前」にやること。
今更できることなんてない。
悪いけど、彼女の即答せずのところと、あなたのこの質問から感じる性急さが、
どうにも悪い返事を予感させるね。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。確かにそうですよね・・・。では大人しく待ってる事にしてみます。

私個人の意見ですが、特にするべきことはないと思います。

「必ず返事するから絶対待ってて欲しい。」という事は、何か理由があるのでしょうし…
今何か行動を起こすとと、人によっては「しつこい」と思うかもしれません。
普段通りの態度で待っている方が無難だと思います。
その場で断わらなかったという事は、stillyouさんの事を嫌いなわけではないと思いますし。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。確かにそうですよね・・・。では大人しく待ってる事にしてみます。少ない可能性に信じてみたいと思います!!