アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇多田ヒカルについて最近興味を持ち、宇多田ヒカルの曲を聴いてみたいなぁと思いました。
Flavor Of LoveやTravellingやSAKURAドロップス、Can You Keep A Secret?などは聴いたことがありますが、他に何か宇多田ヒカルでオススメの曲があれば教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

私はアルバムの「Deep River」がいちばん好きです。

曲では「Deep River」「Letters」、「Final Distance」が好きです。
最近の路線は、ちょっと難しい感じだなあと思っていましたが
Flavor Of Loveは久々にキャッチーな曲で好きです。(ちょっといつもより声が低音のところがいいと思います)

やはり聴きやすいのは「First Love」というアルバムだと思います。
「In My Room」「Never Let Go」「Another Chance」などが好きです。
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました!!

「誰かの願いが叶うころ」が一番オススメですが、

760万枚売れたデビューアルバムの「First Love」を聴いてみるといいと思います。AutomaticやMovin'on without youなど
    • 0

こんにちは。

『This is Love 』が一番すきです。

あとは、『光』『Deep River 』『COLORS』が
好きです。
    • 0

タッキーと松嶋菜々子が出演した「魔女の条件」の主題歌だった”First Love”

”Wait & See~リスク~”
TOYOTAのCMで使われた”COLORS”
映画「キャシャーン」の主題歌だった”誰かの願いが叶うころ”
カップヌードルのCM曲”keep tryin”
NHKの「みんなのうた」で使われた”ぼくはくま”
なんてのはいかがですか?
ちなみに、”SAKURAドロップス”のカップリング曲である”Letters”が個人的には好きです。
    • 0

とりあえず、全部のアルバム聞いてみたら?それでまた、お気に入りが見つかるかも・・だし!

• 0