アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐに回答していただきありがとうございました.大変参考になりました.もしよければ「PostegSQL等のデータベース」の所がわかりませんでしたので説明していただきたいのですがよろしいですか?また,WWWからJDBCだけでアクセスできるデータベースがあるかどうか教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

以下の参考URLのスレッドをたどってみて下さい。


PostgreSQL+JDBCの方法が書かれています。
 同サイトの検索を利用して、JDBCっで検索すると、問題点やサンプル等多数ヒットしますので、参考になると思います。

 WWWからJDBCだけで...は解りません(ってよりも、質問の意図が見えない)。
 JDBCからネイティブでかければいいの?

参考URL:http://www.sra.co.jp/people/t-ishii/postgres95/m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になります。質問のほうはまた掲示したいと思いますのでそのときはまた宜しくお願いします。

お礼日時:2001/01/16 10:25

すみません。


スペル(??)ミスです。正しくは

 『PostgreSQL』です。申し訳ございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かいところまですみません。検索してもかからなかったので。ありがとうございます。

お礼日時:2001/01/16 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!