アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月2日にパーク&バスライドで観戦に行かれた方がいたらゼヒ教えてください。
相当の渋滞&混雑はもちろん覚悟してますが、どの程度だったか知っておきたくて。
すでに駐車場の予約はしてあるのですが、万が一に備えて電車&シャトルバスに
しようか悩んでます。
どのあたりから渋滞してるのか、駐車してからどのくらいでバスにのれてスタジアムまで何分くらいか等です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

バスに関してだけは、西武(駐車場との往復担当)が圧倒的に台数が多くて回転

も早く便利です。国際興業(浦和・東浦和)は誘導員が滅茶苦茶だったせいもあり、
人の列をあっちこっちに動かし、順番を無視して誘導するし、大柄のイングランド
人が後ろでぶつぶつクィーンズイングリッシュで話し出すし、気が気でありません
でした。試合終了前に席を立ったにも係わらず、バスに乗るまで20分はかかりま
した。その間、駐車場行きはバスが列をなしていました←この違いは何だ。
    • 0

こんにちは。

私は、埼玉スタジアムの近くに住んでます(車で7分ぐらい)
イングランドの試合は観戦してませんが、試合前2時間前ぐらいですが、道はソンナニ混んでませんでした。
ただ、駅には人が多かったですよ~~。
警備の人もウジャウジャしてました。
当日、渋滞がどれくらいになるかは分かりませんが、東浦和駅から車で行くと40~50分は掛かるのではないでしょうか?(スタジアムまで)122号線も警備の人が結構いましたし。。。誘導が上手く行けば良いですけどね!!
駐車場に入るまでが長くなるんでしょうね・・
あと、どちらから来られるか分かりませんが、122号線は所々渋滞になりますよ。トラックとか多いですし。抜け道とか利用した方が吉です
普通の日であれば15分もあれば余裕で行けます。

時間が気になるなら、、電車の方が良いかも・・・満員でキツイとは思うけど。。。
前に、スタジアムで交流試合が合った時、仕事帰りの私はビックリしたものです。ぎゅーぎゅーでした~~

ぜんぜん回答になってなくてゴメンなさい~~
    • 0
この回答へのお礼

いいえー、さっそくのご回答ありがとうございます。
当日は都内から行くのですが、122号はやはりすごく混むのでしょうね。
ナビがあるのでなんとか抜け道でいこうと思います。