プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上田現さんの、HPアドレスが知りたいです

A 回答 (2件)

上田現だけじゃないですが↓



参考URL:http://www.dbmusic.co.jp/la-ppisch/index_2.htm
    • good
    • 0

こんなところで現ちゃんの名前を見るとは思わなかった、レピッシュファンのmihobooです。



以下、百物語というライブを不定期に行っている現ちゃんのホームページです。

参考URL:http://gen.host.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mihobooさん、ありがとうございました。
なにぶん、パソコン初心者なもので、いろいろ手間取っていました。
実のところ、妹がレピッシュの大ファンで、たのまれました。
早速、知らせたいと思います。
では、では、ありがとーでした。

お礼日時:2001/01/16 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!