プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前、母校の地域の春の演劇研修会で見た演劇のタイトル、出典を探しています。
内容&ポイントは、以下の通り。

・現代が舞台
・最初に詩の朗読が入る。
・声のみも含めて、登場は、十人以下。
・マグノリアが、キィワード。
・『如月』の思い出に起因。
・おそらく、ネット台本。
・一時間ほどの上演時間。

正式タイトル或いは、出典をご存知の方は、ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

ちょっと抽象的な内容ばかりですね。


キャストは男性なのか女性なのか、感動なのかギャグなのか、などもっと具体的に教えてくださると探しやすいと思います。
一応、下にネット脚本集サイトのURLを記載しておきます。

参考URL:http://haritora.net/index.html

この回答への補足

キャストは、男性役二人、女性が四人、声が一人。
女性のうち、三人は、女子高生で。
『如月』は、男性で、占い師。

キャストは上記でした。。

補足日時:2007/03/20 18:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!