アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWのヨーロッパ旅行でクラシックコンサートがなるべくたくさん聴けるツアーを探しているんですが、音楽方面が得意な旅行会社とそうでない所とがあるだろうと思います。お勧めの所がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

「音楽鑑賞 ツアー」で検索してみましたか?時期は見てないけど、結構鑑賞ツアー組んでる代理店多いですよ。

もっと質問を具体的に、○×ツアーはどうでしたか?とか聞いた方がレスがつきやすいような気がしますが。参考までに貼っておきます。

JTB http://www.royalroad.jp/live/index.asp

日本郵船 http://www.ytk.co.jp/music/tabiyujin.html

近ツリ http://www.club-t.com/theme/marunouchi/salon/ind …

HIS http://www.his-j.com/tyo/music/index.htm

ワールド航空サービスhttp://www.wastours.jp/tour/theme_music.html

ラテーザ http://www.lattesa.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索エンジンでも探したのですが微妙にキーワードが合わなかったようで、教えていただいたリンク先のどれにも行けていませんでした。
とても内容の濃いリンク集ばかりで、大変ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/22 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!