アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mr.Childrenの曲の中で、好きな曲ベスト3を教えて下さい。
今、ミスチルを聴き出し始めていて良い曲が知りたいです。

私は
1.抱きしめたい
2.Over
3.innocent world
です。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (14件中1~10件)

1花ーMementoーMoriー


2終わりなき旅
3ANY
 
番外編
箒星
simple
いつでも微笑みを
etc。。。
難しいですねぇ。。。
メメントモリの綴り間違ってたらすいません。。。
    • good
    • 0

1ANY


2花ーmementomoriー
3終わりなき旅
    • good
    • 0

1.君が好き


2.and I love you
3.UFO

選びきれないです!(笑)
UFOはシングル曲とかヒット曲みたいに有名じゃないですが、
歌詞が微笑ましくて好きなのでいれてみました。
It's a wonderful worldというアルバムがおすすめなので聴いてみてください^^
    • good
    • 0

あえて選ぶなら


1、終わりなき旅
2、Any
3、しるし
ですね。ほかにもたくさんありますが3つ…と言われたらこれです。
    • good
    • 0

1名もなき詩


2終わりなき旅
3蘇生

ですね!
シングルもいいけど、アルバムの中にも素晴らしい曲がいっぱい入ってますよ!
    • good
    • 0

1.ALIVE


2.くるみ
3.Tomorrow never knows

迷いますね~、好きな曲が多すぎて。
    • good
    • 0

1.sign


2.youthful days
3.箒星

最近の曲も昔の曲もどっちも好きですね~
    • good
    • 0

1.終わりなき旅


2.Tomorrow never knows
3.NOT FOUND
です。

アルバム曲だとOverやPADDLEも良いですよね。
    • good
    • 0

1.名もなき詩


2.抱きしめたい
3.Heavenly kiss

Heavenly kissは口笛のカップリングで、アルバムにも入っていませんが、かなりいい曲だと思います。
五月にカップリングを集めたアルバムが出るそうで、その中に入っているので、良かったら聴いてみて下さい。
    • good
    • 0

1タガタメ


2NOT FOUND
3終わりなき旅

ミスチルを初めて聴いてから約14年半経つけど、今じゃなく前からこの3曲が特に好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!