プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらかを買うか迷っています。

質問したいのですが、モンハンP2はP1と比べてどんな違いがあるか

難易度はP1より高いか

喧嘩番長2は

バイクはバリエーションが多いか

です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自分が知っているモンハンだけ答えます。


 まず新武器のガンランス、狩猟笛、太刀、弓が追加されています、どれも良い感じで使えます。それとモンスターがMHPより10匹以上増えています。それに応じてクエストの数が増えています。そして新しく加えられたBGロードのおかげでロード時間が短くなりプレイしやすくなりました(設定で変える必要があります)他にも細かいところで改善されているところがあり、前作の何倍も面白くなっています。難易度は前作よりちょっと簡単になっているかも、それでも強い飛竜が増えたのでやり応えはあります。
 自分は今やるならMHP2がいいと思います。
 公式HPのURL貼っときますね。

参考URL:http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P2nd/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!