アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の再春館製薬のCMで流れているBGMがなんていう曲か分かる方いらっしゃいますか??
クラシック調の春っぽい曲です。分かる方、よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

再春館製薬所のホームページでこのようなページを見つけました。

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.saishunkan.co.jp/domo/faq/index.asp#
    • good
    • 3

NO1です。

 ごめんなさい ちと古かったです。

この回答への補足

このスレッドの質問者ですが、自分が探しているのはドモホルンリンクルじゃなくて「再春館製薬」自体のCMだったと思います。

補足日時:2007/03/21 10:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみたところ、自分が探している曲ではありませんでした…

遅くなりましたが、レスありがとうございました。

お礼日時:2007/03/21 10:07

これですか



シューマン 「子供の情景」~見知らぬ国より







  ディスク2 の7曲目です。

参考URL:http://astore.amazon.co.jp/wtnb-blog-22/detail/B …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!