プロが教えるわが家の防犯対策術!

着信拒否をしたいけど、着信拒否したと思われたくない時はどうすれば良いでしょうか?

ご存知の方、良い方法を教えて下さい(><)

A 回答 (3件)

どのような機器かわからないので的確なアドバイスができませんが、携帯の話で言えば、設定画面で着信拒否をしたときにメッセージを流れないようにすることができます。

    • good
    • 10

転送する

    • good
    • 1

呼び出し音が鳴っている時に、「電池を抜く」。



→相手には、そのまま呼び出し音が鳴り続けます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!