プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
ポール&ジョーの化粧下地を京都で購入できるところ、ないでしょうか?
高島屋と大丸にアルビオンはあるのですが、ポール&ジョーは取り扱っていないようです。。

A 回答 (2件)

大丸にポール&ジョーありますよ。


何度か購入したことあります。

http://www.daimaru.co.jp/kyoto/floor/1f.html
このマップではかなり小さいですが、「よーじや」の下あたりにあります。
今はジルスチュアートと隣り合ってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなり大変大変申し訳ございません!!
やっぱり大丸にあるんですねー 今日行ってみます☆
ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/30 09:40

はじめまして。



大丸にはないでしょうか?
公式HPには載っているようですが・・・。

あと、もしかしたらDSなどで扱っているお店もあるかもしれませんね。

アバウトな回答で申し訳ないです。

参考URL:http://www.paul-joe-beaute.com/jp/shop/japan5_ky …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり大変大変申し訳ございません!!
やっぱり大丸にあるんですねー 今日行ってみます☆
ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/30 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!