アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は太っていてカワイイ服があっても着れないんです。だから大きいサイズの服が売ってる所があれば教えてください!ちなみに私は東京に住んでいるので東京都内でお願いします。

A 回答 (4件)

13号くらいですか?


もしそうなら

イーストボーイ
11、13号があります。結構デザインも可愛いですよ。
RIOチェーン
Lサイズがあります。
http://www.riochain.co.jp/shop/shop_kantou.html
フェリシモ
http://www.felissimo.co.jp/

名古屋だったのですがサイズプラスという13~27号まで
扱っている店がありました。
森三中のサインがあって村上知子さんの写真がありました。
可愛い服ありましたよ。全国展開かどうかは分かりませんがチェーンではあるようです。

13~だったらここのサイトは大きなサイズの服が探せますよ。
http://www.fashion-size.com/
    • good
    • 1

ご存知かもしれませんが


マルイの通販でも大きめの服があると思いますよ。
本の方には載っていましたよ。

参考URL:http://voi.0101.co.jp/voi/index.jsp
    • good
    • 0

普通にデパートでも良ければ、


新宿伊勢丹&高島屋は、結構アイテムが充実していると思います。
    • good
    • 0

好みに合うかわかりませんが、「アストリア」の「L'arge H(ラルジュアッシュ)」は、いかがでしょうか?


あとは、ご存知かもしれませんが、通販のニッセンでも、大きいサイズがありますよ。

参考URL:http://www.asutoria.co.jp/Lsize/H/H.html,http:// …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!