アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今まで表示されていたjavaアプレットが
突然表示されなくなってしまいましたι
パソコン初心者なので、どういうふうに設定を直していいかわかりません。
どなたか教えてください!!!

A 回答 (2件)

お友達が インターネットオプションの 「詳細設定」をいじられた可能性があるなら 「規定の設定に戻す」をクリックで解決するかも。

• 0

そのJavaアプレットは、貴方が作成された物なのでしょうか?

それとも、どっかのホームページで使用されているアプレットを、今日そのサイトに見に行ったら、表示されなくなっているのでしょうか?

後者なら、そのサイトの作者に聞いてみて下さい。時々あるのですが、回線やサーバの処理が遅すぎて、アプレットがエラーになる時があります。その場合は、時間をおいてから接続すると直ったりします。

前者なら、何かしたので、表示されなくなっているのだと思います。ご自分d設定を変えたとか...何かしているはずです。思い返して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます!
表示されない事に気付いた理由は、後者の方です。

見に行ったサイトさんはjavaアプレットの素材屋さんです。
初め、そのサイトさんか何かおかしいのかな?と思って他のアプレットを使っているサイトさんも見に行ってみたのですが、表示されませんでした。

最近、友達がツールのインターネットオプション内にある設定の詳細をいじってしまったらしいのです(苦笑)
本人は何もしていないと言っているんですが…やはりこれが原因でしょうか?

再度、質問をしてしまってすみません。
宜しくお願いします。