アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ羽根デジの解体屋ゲン スペックWですが、先日ボンバーセットアップリーチにて、 突然画面が真黒になり、1、2分間ぐらい沈黙のまま、画面上には「停電復帰中」というメッセージが表示された後、いきなり 4の数字で大当たりしましたが、これはプレミアムリーチですか? それとも本当に、パチンコ店で電気がこの台だけ落ちて、復帰したんでしょうか? だれか教えてください? ???だらけでした。

A 回答 (2件)

ただの、バグですよ!もしくは、静電気によるバグでその台のみ一瞬電源が落ちてしまって、基板がバグッたかですね♪

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 マイナーな機種に対する回答ありがとうございます。 もうすぐ撤去ですのでなぞのまま 楽しみます。

こんにちは

まあ、本当に1台だけ停電はありえないですよ。
プレミアムリーチで間違いないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 マイナーな機種に対する回答ありがとうございます。 もうすぐ撤去ですのでなぞのまま 楽しみます