プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして^^

●渋谷のお洒落なお店を教えてもらえますか^^

男の人も一緒に見ることができたらいいな。って思ってますww

A 回答 (1件)

質問者さんがどんな年代かわかりませんが・・・


良く行くとこです参考にしてください。。

落着いた感じなら
ANERICANRAGCIE
JOURNAL STANDARD
nano・universe

王道にBEAMSとか?
渋谷のBEAMSは雑貨とかもたくさんありますし。
andAもメンズおいてあるので良いかも。

ご参考までに。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

渋谷ってBEAMSあったんですねー^^
知らなかったです☆☆

とっても参考になりました。ありがとうございますv(*^Д^*)

お礼日時:2007/03/22 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!