アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JAWOCへ名義変更の書類を送ろうと思ったのですが、
昨日の夜から、JAWOCのHPにアクセスできないんです。
そこで、宛先をご存じの方がいらっしゃれば教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (1件)

初めまして。


JAWOCのHPにアクセスできないし、記載してあったURLが無くなってました。(謎)
ですので、私は電話にて取り寄せしました。:-)

#テレホンサービスからFAXの送信指示ができます。

以下情報です。

〒100-0006
東京都千代田区有楽町1-12-1新有楽町ビルヂング3F
JAWOCチケットセンター「観戦者変更届係」

です。
あと、封筒の外側に赤字で「6月○日開催 届出書在中」と記載します。
私も、仕事の関係で(期間中に海外出張とは…トホホ)名義変更書類を提出しました。

#ま、4試合中1試合なので助かりましたが…(^^;;

新潟で開幕を観戦した人の情報だとチケットの名義は調べなかったと言うことですが、万が一がありますから面倒でも名義変更書類は出して、そのコピーを譲渡する人がチケットと一緒に持って行った方が安心です。

んでは…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m
早速、今から投函してきます!

お礼日時:2002/06/04 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!