プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS版のクロノトリガーのEDでルッカが抱え上げる赤ん坊は誰ですか?
首飾りをしていたようですが、どういう意味でしょうか?

どなたかご教授下さいませ。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルッカで一項目作られてるとは…。
教えてウィキペディアになりそうですね(笑)
お陰様でスッキリしました!ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/20 18:18

続編のクロノクロス発売の2週間前にPS移植版のクロノトリガーが発売になったので、もしかしたら追加映像かもしれません。


クロノトリガーはスーファミ版しかやっていませんので、そのシーンの覚えがないんですが。

クロノクロスに登場する女の子はルッカの養女なので、その子なんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クロノクロスをやっていなかったので全然見当もつきませんでした!
ご回答アリガトウ御座いました!!

お礼日時:2007/03/20 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!