アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年のNHK-BS2放送中、長期不在のため毎週録画予約をしていたのですが、
放送時間の変更があり肝心な最後の10分が録画されていません。
大体の結末(あらすじ)でもけっこうなので、ご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

5話 捜査官の人生 "Copycat"

ジャックに恨みを抱くスポルディングが主婦を誘拐

隠れ家の倉庫で主婦の結婚指輪(犯人しか知りえない事実)を発見するも、主婦の居場所は不明

ジャックとビブの会話
 J「やつに失敗をさせよう。やつから電話をかけさせるんだ」
 V『そんなことできるの?』
 J「できる」

ここで録画終了。先が気になります。
どうやって電話をかけさせたのか。どうやって事件が収束したのか

8話 炎の中の友情 "Trip Box"

ある火災の出火原因が、消防士仲良し3人組にあると判明

入院中のビリーが、ガスの借金返済のために放火を計画するがスコットが当日気をかえたと証言

ここで録画終了。
ビリーが次にどんな話をしたのか気になって気になって・・
そしてどういう形でスコットが発見されたのか。
ガスの父(消防署長?)も何かかんでいたのか。

10話 愛のかたち"Coming Home"

クラス会に出席していた元生徒会長の男性が失踪

実は上司と同性愛の関係にあったことが判明

モーテルで遺書と思える手紙が発見されるが、本人は見つからず

失踪後その男性には会っていないという上司のうそがばれる(男性宅付近で車が目撃された)

以前起こったのマーティンの犯人射殺について、ジャックとビブが口論
 V「あたしにもかばってほしいときがあるの!」
 J「・・・審査の結果は、二人とも処分なしだ」

ここで録画終了。
マーティンとビブの件はこれで落着と思われますが、肝心の行方不明の彼は無事発見されたのでしょうか?

少しでも結構ですので、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たまたま第10話「愛のかたち」のみ録画してあったので


回答します。
V「あたしにもかばってほしいときがあるの!」
J「・・・審査の結果は、二人とも処分なしだ」
J「君を失いたくない、二度とわたしに嘘をつくな!」

その後、崖の下から行方不明者ルークの遺体が発見され、
上司の妻ティナが全てを語り始める。。。。
ティナはルークに旦那アランとの関係を誰にも言わないでくれと
説得します。でも結局分かってもらえず、電話で会う約束をして
口論の末崖から突き落としてしまう・・という結末でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
上司の妻が昔ちょっと有名な人(ツインピークスに出ていた)だったので
何かあるのかな、とは思っていましたが・・
日本の2時間ドラマでも石野真子=犯人みたいな公式がありましたし。
それはともかくおかげさまでスッキリしました。
わざわざ確認していただき本当にどうもありがとうございました!

お礼日時:2007/03/23 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!